2023.08.23
弊社取締役 近野潤が、初の著書を発売!
よせてはかえす取締役・商品開発プロデューサーの近野潤が、ブランディング等を手掛けるビスポーク代表取締役・長田敏希氏と初の共著作「うまいを上手く伝えて売れるを作る(ダイヤモンド社)」を発売しました!
ーーーーー
◆1年目でもヒット食品を生み出した!
◆あの商品開発講座を書籍化
◆商品製造を徹底分析。
◆――「原料」「配合」「工程」「デザイン」
元ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)取締役上級副社長 浅見隆氏推薦!
東京工芸大学 デザイン学科教授 福島治氏推薦!
ヒットを生み出すには長年の経験が必要なわけではありません。「仮説力」「商品企画力と伝わる力」「商品への想い」があれば、誰にでもできることです。商品開発の達人とブランディングのプロがタッグを組んで、ヒット商品を生み出すノウハウをまとめました。商品開発だけでなく、問題解決全般に役立つ手法が満載です。
プロフィール:よせてはかえす取締役・商品開発プロデューサー 近野潤
1975年生まれ。湘南出身。作り手の魅力を最大限に引き出すことをモットーに、セブン-イレブンやヤオコーにて商品開発を16年経験。2022年に株式会社 Enjin Plusを立ち上げ、独立。商品開発・人材育成・マネースクール・コミュニティ運営などを行う。
ーーーーー
「大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?」
食品における商品開発術や伝え方など、ヒントになれば幸いです。ぜひお手に取ってご覧ください。